

さぼり続けて早半年

こんばんは(*'-')/
ども女将です(´-ω-`) 早いものでDKを育てていた冬からもう夏になってしまいましたねぇ。

この場を借りて謝罪m(._.)m

3日坊主でごめんなさいpq

今回エヴァンを始めたのでちょこちょこっと更新していきたいと思います♪

エヴァン&デュアルブレードの実装から早1週間が過ぎました(*´ω`)早い人なんかは120くらいサクッといっているみたいですね(゚ω゚;) 廃人仕様になりきれない女将はまだ87Lvでございます。゚('ω'o)゚。

ちなみ今回はエヴァンを作りました^^ 名前は「凍空つらら」でございます。名前の由来は単に刀語から蝦夷の地の一族が凍空一族ということで(´-ω-`) つららは「ぬらりひょんの孫」に出てくる雪女の名前から取ってます^^;
今回こんな名前にしたせいか・・・みんな気づいてくれない( ´゚ω゚).:・.ブッ
喋り方とか顔文字の乱用・雰囲気で一週間もしたらかなりの人が気づいてくれましたけど(*'p')

そんな感じでちょくちょく更新していこうと思っております>< 狩りに集中してSS全然取っていなかったので現状だけUP。゚('ω'o)゚。

evan87
アバターを付けてないので気持ち悪ですね(´-ω-`)
120Lvになったら結婚予定なのでその時にでもアバター買いたいと思いマッシュ><

それでは今日はこの辺で(*'-')b

週末のメイプル♪

こんにちは♪

さて週末のメイプル なにをしていましたかといいますと。

DKで色々やってみた!

さて具体的にはなにをしたかといいますと箇条書きで(*'-')/


①リバース アルシュピスを作ってみた(゚д゚ )

②色々なBOSSにいけるように前提をしてみた(´-ω-`)


まず①ですね。木曜日かな?の夜遅くに何気なく13chのジパガシャ前に集まるメンツにリプレで出会ってしまい、私のDKが4次をしたんで、そろそろ時間武器の作り時じゃない?という話題が持ち上がったので、急きょフリマでお買い物をし1000pを投入して「時間の欠片」45個を購入(人´∀`) 槍書が手元に60%2枚と30%1枚しかなかったので、60%3枚と30%1枚を探して購入♪なんか夜遅かったせいか2.5mの品と8mの品しかなかったのがちょっと痛かったかも(・ω・`)
時間武器ということで石を突っ込むことができるので、上級ダイヤなどを用意しようと思っていると・・・
やさしい13chジパガシャ前仲間が上級ダイヤをプレゼントしてくれましたpq ありがとうございます><
倉庫にあった中級クリスタルと上級ガーネットも用意していざ作成ヽ(o`Д´o)ノ

S3A115M5のプチ良品Get♪

さてここからです。運任せの書のお時間!30%書が2枚成功すればヽ(o`Д´o)ノ

1枚目…成功♪ 2枚目…呪いが発動!アイテムは消え去りました・・・(゚д゚ )?
( つд-)ゴシゴシ・・・・(゚д゚ )パチクリ!


orz

2枚目で・・・orz ちょっと挫けました。残りの残金は100mここで引き下がるわけにはいかない。
女将の無駄遣いスキル発動!時間の欠片を友達から貢いで msms 貰い約35個を露天で購入!
相場の1.4mをまとめ買いや友達プライスで安く譲ってもらい総額40mくらいであつまりました><
そして今回はALL60%書を張ることになり2枚新たに高にゅう(´-ω-`)

そして仲間の元へもどり作成しようとしたらまた上級ダイヤを・・・。(゚うω´。)゚。 アリガトウゴザイマス
みんなの愛に支えられて再び作成(`・ω・´)
先ほどと同様 S3A115M5の品完成! そして書のタイム!
今回は60%なので闇に消え去ることはないので、勢いで全部張ってしまうことにヽ(o`Д´o)ノ

3・2・1・・・GO

♪・♪・♪・♪・orz・♪・♪

6枚はりつきましたぁ(゚д゚ ) まぁ60%チキンなんで自慢はできないんですけどね(´・ω・`)
とゆうことで結果S9A129M5の品ができました(人´∀`)

協力してくれた皆様ありがとうございました。(゚うω´。)゚。  これから聖・DKともに奉仕させていただきます><


さて②のお話。DKが重宝されるBOSSの前提を全然進めていなくて、呼ばれても使い物にならない。経験値あげのモチベーションupにもつながるということで、ギルドのモンハン同盟でジャクム前提をすすめてきました♪
3人で行ったんですけど、第一段階は閉鉱の書もGetできる大変良い結果に♪3人で場所が分かっていれば15分くらいですみました♪・・・さぁ難関の忍耐。忍耐嫌いの女将はおんぶしもらいクリアさせてもらおうとたくらんでたんですけど、マグマのなかに落っこちるとゲーム落ちするという仕様( ´゚ω゚).:・.ブッ でんcなんかいも何回もごめんねpq
結局6~7回やってもらったんですけど、うまくいかずに結局 弟に電話してやってもらいました( ´゚ω゚).:・.ブッ
しかも落ちた場所が、悪かったらしくジャクム前提①をもう一回やるはめに(゚д゚ )…チクショウpq ソロでやったらやっぱい20分かかりました(´・з・) そして忍耐を弟にまるなげ(´▽`) 金歯も倉庫にあったので、無事にジャクムにいけるようになりました♪ これでビサスとジャクムはいけるようになりましたぁ(*'-^)-☆

では今日はこの辺で♪ 画像がないのは加工ソフトが入ってなかった為、加工できなかった為です(´・ω・`)

次はトウキョウです(*'-')/

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

(。・ˇдˇ・。)ノ復活したんだかんね★

こんにちは(-∀-)

長い間放置していたメイプルストーリー杏で活動中の「旅館の女将」を中心とした、このブログ。
今日この時を持って復活したいと思います!!

心機一転の”蒼空旅館”をよろしくお願いします(o´ω`o)

今日はちょっと早いお昼でをいただいたのでブログ作成なんかを、やっちゃってます(*'-')/
仕事中になにやってんだw っと思われた方も、いるかもしれませんが、記事自体は、通勤のバスの中でメールに保存したものを編集したものですので、実質作成には10分程度ですので支障出るものではありません( ´゚ω゚).:・.ブッ

あとブログを書くに至って、顔文字のツール保存したUSBをこれから持ち歩くことになりそうです♪いくつか新規でいれたのやら過去のは入っていないんですけど、たぶん普段使っているのと同じ仕様だと思います><
いつもと変わらない女将をよろしくお願いします(*'-^)-☆


前回の記事が08年の秋で更新が止まっていたので; あろあろpq そのあとはmixiを使っていて、少しずつみてくれている方もいらっしゃるようなので、mixiで継続していたんですけど、最近 参加させていただいているギルドや連合の方から女将って前ブログ持ってなかった??という言葉や友達の方からmixiは放置してるけどブログなら空いた時間にみてるよ^^ などと言われてしまったので…。思い切ってブログを再開しようと思います! 更新や今後の見通しですけど、リアルが転機の時期なので、今月いっぱいは保障しますけど、来月からはちょっと不明です。
ですがよろしければ見ていただけるようお願いいたします。゚(●'ω'o)゚。


前置きが長くなりましたが
今日はとりあえず現状報告です♪


メインキャラクター:旅館の女将 ビショップ 172Lv
          ギルド:CrossGrandに所属 キャラ歴は5年
          参加可能クエストetc:●姉御や天狗への出張● ワルメンボウ・ビシャスプラント・ジャクムも一通りのBOSSには参戦可能です♪●トウキョウ全般(天使までは連れて行ってもらいました) ●クリムゾンウッドグループクエスト●ホーンテイル(一応1年間は経験しています。HP/MPが少ないので尻尾は耐えられませんpq)●神殿でのお手伝いなども(´-ω-`)
          ※骨狩りも30分1mくらいで雇われていたりします(*'-')bただしギルドや友達を優先してますので悪しからず。

サブキャラクター:xo空姫ox ボウマスター 129Lv
         ギルド:所属なし キャラ歴は短いですね。ちょうどこのブログを始めたきっかけのキャラですw
                  現状はエリアBOSS周りや資金調達用のキャラとして活動中。
サブキャラクター:女将姫 ダークナイト 123Lv
          ギルド:CrossGrandに所属 キャラ歴は1年
現在はこのDKちゃんを育てております♪帰宅後の第一回の日記にはDKの近日の成長を載せたいと思います♪
ちなみにジャクムの前提忍耐もトウキョウクエストもまったく進めていないので(・ω・`)ぜっさんお手伝いさん募集です(*'-')b

他にも倉庫用のキャラクターMC用のキャラ・MC2用のキャラ・ルディの迷路クエ用などと多数存在します。
人気上げようのキャラは通算で20くらいだと思いますので、ご希望の方がいらっしゃれば気軽に言ってください♪
あとはジャクムの兜を覚醒から隆盛にもできるので材料揃えていただければ交換いたしますよ(*'-')/

では以上で復帰宣言を終わらせていただきますね(´-ω-`) 長かった(゚д゚ ) 次回からは日記になります♪

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

(*-ω-*)

ねむねむ(つω-`。)
今日は約2週間ぶりくらいの更新(´・ω・`)
ルナやくーcに怒られた気がしたので更新!ちゃんと更新したよ(*'p'*)みてる?
姫~旅行先で見ててくれたら嬉しいな♪楽しいですか~(。´-ω・)?
そんなメイプルは今日も平和です。リアルでDSのレイトンなんて買ってしまったもんだから、メポは放置プレイしてますw 弓っ子が4次して125まで育ちましたぁ~♪でもSE15の役立たずのままです(´・ω・`)昨日もグリとレヴァに2回ずつころされました。HPが足りないんです(´pωq。`)
ビショの女将はというと155にもうちょっとでなれるというところ♪だんだんEXPが多くなってきて憂鬱な気分にさせていただいてます。180mって。。。
明日も用事があるので、ちょこっとinして4倍にガチ狩りって感じの予定です(*´エ`*)
アバタが切れて気持ち悪くなってしまったので、誰かプレゼントまってますq(*'p')p
ではでは今日はワインで気持ち悪くなったのでおやすみです♪

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

やっとこさ(*'p'*)

やっぱり日記って夜遅いと更新しなくなっていきますねorz
でもCGでの空気をよんで今日も更新。゙d(・ω・*)゚.+:。  まぁリアルも忙しいわけで。。。
北海道なんて冷え込んで雪降っちゃってますらねサムサム(*-ω-*)サムサム そして今月の電気代に目が点になりましたorz 2PC恐るべし。゚(゚ノω`゚)゚。そして休日もネトゲ三昧な自分おつ!
先月の倍近い値段。土日に平日も家にいる時間長いとダメですね。ちょっと経済しますわぁ。

さてそんなリアルな現状も置いておけませんがメイプルでの日々はというと♪
空cを吸わせ②で昨日まではハーピーで92まで!今日は赤ワイバで95まで育てました!一日平均3LV。ちょっと目がショボ②してます。ギルマスの姫様が海賊4次で遊んでいるのでこのすきに差を縮めたいものです>< CGの幹部連で黒猫のくーcは弟子のキャンペーンで必死なので、お悩み相談はいつでも聞くよ~(*-ω-*) 弓っ子のライバル ラミcもちゃくちゃくと近づいてきてるのでちょっと驚異ですw 明日【日付的には今日】からは忍頭!SDTの休日だしドロポも正直ねらってます!「日シュリ」なり「封錫」なり「砕骨」なりでてほしい><ってことで明日は朝から場所とりも兼ねるんで今日は就寝します(。・ˇдˇ・。)ノ

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

旅館の女将

Author:旅館の女将
Author:旅館の女将
杏鯖で活動中の女将です(*'-')b
所属ギルド:CrossGrand・CircleSoul

主のスペックはmixiにてご確認ください(゚д゚ )
URL⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20952247

現在活動中のキャラクター
メイン:旅館の女将 172Lv ビショップ
ピンクビーン以外はすべていけるようにしておりますが、HP/MPの都合でHBもらはないと殿さまとか厳しかったりします。素のMPは15000なので><
参戦できるものの詳しくは復帰タイトル日記にて書いております。
※ジャクム兜【隆盛】化可能。(素材あれば)

サブ:xo空姫ox 129Lv ボウマスター
SE28という中途半端な弓っ子です( ´゚ω゚).:・.ブッ一応ジャクムまでならHBありで行けるので、SEが欲しいときに召喚してます。
活動は主に隠密!エリアBOSSだったりETC集めに起動しています(*'-')b

サブ:女将姫 123Lv ダークナイト
現状の育成中キャラクターでございます(。uωu) バサクもまだ10です。まずは130が目標です(´-ω-`) 強化でお金がなくなってしまったので、とりあえず黒字狩りで頑張りたいと思いま♪

その他:ギルドクエスト用30Lvキャラ・ルディの迷路用・オルビスの女神クエ用・MC用・MC2用のキャラクターがいます。
人気上げようのキャラもいるので20までならあげれます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
